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企業カルチャー

Member’s VOICE

働くメンバーの声

やりがいを感じる瞬間は?

やりがいを感じる瞬間は?

仕事をする上で大切にしていること

仕事をする上で大切にしていること

日創らしさ”を表すと?

日創らしさ”を表すと?
Our GUIDELINES

行動指針

お客様のニーズに応えるモノづくり

お客様起点

すべてのモノづくりはお客様の声から始まります。
常にお客様=使う側の声に耳を傾け、同じ視点から物事を考えることで、本当に求めているモノ・コトを見出し、そして形にします。”「創る」力で未来に挑む”を掲げる私たちは、お客様からの要望をきちんと咀嚼し、私たちの知識・技術・設備でよりよい提案ができないかを徹底的に検討します。
単なるモノの提供ではなく、プラスアルファの価値提供を目指し前進を続けます。

風通しよく、のびのびと。

風通しよく

私たちは、社内の風通しのよさが質の高い仕事を生み出すと考えています。
「わからないことをすぐに相談できる」、「上司と部下のフラットな関係性」、「価値観の違いを受け入れる」など、当たり前のように感じることでも、従業員の働きやすさに直結します。
職種・役職の垣根を越えて意見を自由に交わせる環境作りをすることで、一人ではなくチームで共創し価値を生み出します。

変化に柔軟に、毎日が挑戦

日々挑戦

日創グループは変化に対して、ためらいがありません。
社会の動向やお客様のニーズは常に変化するもので、私たちには期待の一歩先を行く価値提供が求められます。「できるかどうか」ではなく「どう実現するか」を日々追求します。
難しい課題にも果敢に挑戦し、お客様に『日創なら信頼できる』と感じてもらえるよう、熱意と意志を持って取り組みます。